FASHION

LEE SNAP 2017 Winter 「今日なに着てる?」

きれい見えも動きやすさも兼ねた大人カジュアルな着こなし<福岡編>

2017.01.26

この記事をクリップする

発売中のLEE2月号では、この冬の街のおしゃれ達人のスナップを大特集。
誌面に掲載しきれなかった街の素敵な着こなしをエリア別に、
LEEwebで毎日ご紹介していきます!
今週はベーシックアイテムにインパクト小物を効かせた、こなれコーデの宝庫!の福岡編です。

eitai_kari_mg_4166

落ち感がキレイな柔らかワイドパンツは、美脚見せフラット靴で上品仕上げ

子供ができてから下半身をカバーするゆったりとしたパンツを履くことが多くなったのだそう。人と会うため、きれいめコーディネートを意識したという今日のコーディネートも、ボトムはゆったりとしたワイドパンツ。落ち感が美しい素材を選ぶことで全体がぐっと大人っぽくなります。さらに腰回りをふんわりカバーするニットワンピースをオン。上下ゆるっとしたシルエットのアイテムをあわせながらも、アウターにショート丈のMA-1を羽織ることで、全身をバランスよくみせることに成功。体型カバー&スタイルアップテクを上手にMIXしたお手本コーディネートです!

Outfits【今日なに着てる?】

Coat・One piece・Pants・Shoes:ノーブランド

Bag:CULTA(カルタ)

Close up!【小物のポイントは?】

eitai_kari_mg_4186

古着屋で購入した大きな星モチーフのピアスで、シンプルな着こなしにアクセントを加えて。顔回りもぱっと明るく。ゴールドを選べばより大人っぽく仕上がります。

eitai_kari_mg_4178

歩きやすさ抜群のオペラシューズは、エナメルのツヤで上品な印象に。先が尖っているから足をすらっと見せてくれます。旬のボルドーの靴下をあわせれば、メリハリ感と華やかさが急上昇!


撮影/永躰侑里
2017年1/7発売のLEE2月号にて「フラット靴で美脚!細身え!SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる