BEAUTY

LEE100人隊の最旬ヘアスタイル

30代ママヘア「前髪あり・短め」が素敵!。ショート、セミロングのリアル髪型実例を拝見!【読者2人分】

  • LEE編集部

2023.01.29

この記事をクリップする

素敵な人の髪型、見せてください!
拝見!LEE100人隊の最新ヘアスタイル


ヘアチェンジの参考に、等身大読者LEE100人隊の髪型をご紹介! 今回は大人の「前髪あり」ヘアスタイルをピックアップします。

1:No.093 まいちさん
産後は「短め前髪」スタイルで乗り切る!

写真:産後は「短め前髪」スタイルで乗り切る

「娘が産まれるまで、前髪は長め、センターパーツorおでこ出しが多かったんですが、子どもが産まれてから、抜け毛→短い毛がちょびちょび出てくる……という問題に直面し。ここ数年は、前髪アリが多いです。その方が、短い毛が生えてきた時も気にならず! 今は前髪アリの方がしっくりくるようになりました。今回も、前髪が目にかかるようになってきたのが気になり、即美容院へ!いつもよりも更に短めで」

写真:産後は「短め前髪」スタイルで乗り切る 前髪寄り

「前髪を切ると視界良好。さらに気分も明るくなります!」

写真:産後は「短め前髪」スタイルで乗り切る 前髪カール

「前髪を強めに巻いてみました。さらに前髪短めに。自己満ですが、気分が変わります」

写真:まとめ髪

「少し伸びてきて結べる程度になったので、スタイリング剤の『オリエンタルステラNS グルー プレミア』をババーッと髪全体に馴染ませて結んで終了。めちゃくちゃ楽ちんスタイルです(笑)。髪が短くても落ちてこない。ヘアゴムは3COINSです♪ 8個セットで、くすんだ茶系のセットです。私は、結ぶ時2本使いをしています! なんだかボサボサ、イマイチ髪がうまくいかない……という時にオススメです」

No.003 えりっくさん
「重め前髪」のショートカット!

写真:「重め前髪」のショートカット

「ずーっと前髪なしのショートでしたが、いい加減あきて前髪を作りましたが、もう一度伸ばすことにしました」

写真:「重め前髪」のショートカット サイド

「でもせっかく前髪があるので、ちょっと重めにしてもらって」

写真:「重め前髪」のショートカット 後ろ

「後ろと耳周りはスッキリと。前回、前髪は軽めで短くしてもらっていたので、がっつりイメチェンできて満足です!」


おしゃれ感たっぷりの100人隊素敵ヘア、参考になります!

▶︎LEE100人隊の髪型をCHECK!

【大人の伸ばしかけヘア2選】ショートからミニボブ、ショートボブにイメチェンしました♪【40代・30代のリアル髪型・2023】

【40代ショートヘアは前髪厚めが旬!】メリハリカットでおしゃれな雰囲気に♪

「LEE100人隊の最旬ヘアスタイル」はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる