デザイナー・モデルで、二児のママの垣内彩未さんも納得!赤ちゃんのための“ふかふか”で快適なおむつ「パンパース 肌へのいちばん*

モデルとして活躍を続けながら、アパレルブランド「not lonely」を立ち上げ、人気を集める垣内彩未さん。彼女のブランドが支持される理由はデザインもさることながら、素材の肌触りと着心地にこだわりを持って作られているから。そんな垣内さん、プライベートでは、5歳の女の子と1歳の男の子のママです。「大人だって赤ちゃんだって、着心地の悪いものっていやだし、やわらかくて快適なもののほうがいいと思う」と語る … 続きを読む デザイナー・モデルで、二児のママの垣内彩未さんも納得!赤ちゃんのための“ふかふか”で快適なおむつ「パンパース 肌へのいちばん*