FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

親子でリンク♡ ”シャツ感覚で着るGジャン”が可愛い!【おやこどもコーデvol.104/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.01.28

この記事をクリップする

デニムonデニムコーデは娘もお気に入り♡

今季週3で着ているであろうGジャンのレイヤード。

今回は次女も共にレイヤードを楽しんでみたある日の我々です。

 

母は数年前に買ったHYKEのGジャン。

大きめなので主人が着ている日もありまして、春や秋などは取り合いですw

Shinzoneのチェックコートは155センチの私には少し大きくて、中に色々レイヤードするのを楽しんでおります!

 

次女のコーディネートはほぼ長女のお下がりとなっております。

デニムonデニムがえらく気に入ったようで、「学校にもこのコーデを着ていきたい!」とリクエストをいただきましたw

 

デニムonデニムは、上下の濃度を合わせるとまとまりが出て挑戦しやすいかもしれませんね♪

 

足元には2人ともグレーのニューバランスを。

たくさん歩くショッピングデーには疲れ知らずで間違いなしです♡

 

コート/Shinzone

Gジャン/HYKE

カットソー/CINCH

パンツ/THE HANDSOME

バッグ/BRADY

スニーカー/New Balance

メガネ/ayame

 

次女

コート/vintage

Gジャン/GU

カットソー/ZARA

パンツ/EDWIN

スニーカー/New Balance

帽子/PRESONE

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる