LIFE

LEE100人隊「家づくり部」ブログをピックアップ!

ポストカードを素敵に飾る!「工房カワサキヤ」のラックは取り付け簡単♪【暮らし上手2名の実例】

  • LEE編集部

2023.01.27

この記事をクリップする

暮らし上手の住まい、見せてください!
LEE100人隊「家づくり部」


センスよく、心地よく暮らすヒントがたくさん! LEE公式ブロガー100人隊宅の家づくり・インテリアをご紹介。今回は工房カワサキヤのポストカードラックについての話題をお届け♪

1:TB ゆめいさん
ポスレイト(4本セット)のビーチを選択

写真:工房カワサキヤ ポストカードラック ポスレイト(4本セット) ビーチ

「『工房カワサキヤ』のポストカードラック『ポスレイト(4本セット)・ビーチ』をお迎えしました」

写真:ポストカードラック 取り付け方

「ネジの部分がマグネットになっており、画鋲にペタッとくっつきます。スリットが入っており、こちらにポストカードを差し込みます」

大好きなポストカードを気楽に飾れる

写真:ポストカードラック お洒落

「気づけばどんどん買い足してしまう大好きなポストカードたち。今まではポストカード専用の箱にドサッと入れて、友人たちへのメッセージにたまに使う程度。宝の持ち腐れでしたが、これからは気楽に飾れるので嬉しいかぎり」

2:No.056 アユミさん
用意するのは画鋲だけ。5分で取り付け完了!

写真:ポストカード インテリア

「TB ゆめいちゃんのブログを見て、『ポスレイト(4本セット)』を購入。こちら控えめに言って最高でした!」

写真:ポストカードラック 壁掛け

「用意するものは、ポストカードなどの飾りたいアイテムと画鋲のみ。工具などは一切不要! ものの5分ほどで壁につけられました」



本当に買ってよかったアイテム

写真:ポストカードラック インテリア実例

「今まで友人からの手紙など、すべて引き出しにしまっておいたのですが、イラストの部分がとっても可愛いものが多く、どこかに飾れたらなぁと思っていました。もっと早く出会いたかったぐらい、本当に買ってよかったアイテムです」


家づくり部の暮らしぶり、参考になります!

【セリア・ニトリ】おもちゃをすっきり収納!暮らし上手のお片付けテクをご紹介♪

【暮らし上手のニトリ購入品!】水切り汁椀(スリム)の優秀ポイント3つをご紹介!

 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる