FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

”開運カラーリンク”で新年を気持ちよくスタート!【おやこどもコーデvol.102/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.01.13

この記事をクリップする

年賀状に載せた姉妹リンクコーデをご紹介

あけましておめでとうございます!

と、すっかり皆様日常に戻られていることと思いますが……本年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

今回は我が家の恒例となっております、”娘たちの年賀状コーデ”をご紹介。

 

 

毎年テーマを決めて姉妹コーデをし、仲良しのカメラマン・羽田徹さんに撮っていただくのですが…今回は年末のバタバタでなかなかテーマが思い付かず「2人の星座の2023年のラッキーカラー」笑。。

 

偶然にも近しいカラーだったのでリンク感出たかな…かな!?

長女は最近ビッグシルエットがお好みのようなのでオレンジスエットを主役にデニムシャツをレイヤード!

※スエットはパパとシェアしてます…パパ嬉しそうですw

 

次女はイエローの楽ちんセットアップに。…しましたが、ちょっとブルースリー感出ちゃったので刺繍ブラウスを上から着せて…彼女らしい伸び伸びコーデにまとめました!

 

2023年も良い年になりますように^_^!!

長女

✔︎スエット/CITEN

✔︎シャツ/ミラオーウェン

✔︎パンツ/ノーブランド

✔︎ブーツ/カミナンド

 

次女

✔︎セットアップ/チャオパニックティピー

✔︎ブラウス/ローリーズファーム

✔︎靴/ニューバランス

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる