FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【冬のピンクの着回し術】100人隊chatさんが畦編みロングカーディガンをお試し【12closet/冬の新作】

  • LEEマルシェ

2023.01.11

この記事をクリップする

No.043 chatさん
今年のおしゃれの目標は、色を纏うこと

冬はどうしてもダークカラーのアイテムが増えてしまう人が多いのでは。そんな時こそ、色の効力を取り入れて、おしゃれを活性化させてみませんか? 100人隊のchatさんも、この冬、色に挑戦してみたかったのだそう。早速、12closeの新作、【洗える】畦編みロングカーディガンのピンクをお試ししました。

12closet 【洗える】畦編みロングカーディガン

Coordinate 1
ピンクをあえてボーイッシュに


「まずは、ピンクと相性のいいグレーのパンツと。サスペンダーをチラッと効かせて、ガーリーになりがちなピンクをあくまでボーイッシュに着てみました」(chatさん・身長161cm)

サスペンダーと眼鏡使いが、chatさんが憧れるという小粋なパリジェンヌ風に近づいていますね。

Coordinate 2
シンプルな大人カジュアルスタイルに


「防寒重視のレギンスパンツはどうしても腰回りのシルエットがあらわになるけれど、その辺りのお悩みを優しくカバーしてくれる丈感とシルエット!」

黒やネイビーなど、シックなトーンを合わせて、シンプルな大人カジュアルスタイルも素敵です。



Coordinate 3
ボタンの留め方をアレンジしてコンパクトに


「グレンチェックのサロペットに羽織ったときは、ボタンの留め方をアレンジしてコンパクトに。ウエストインできなくても一番下のボタンを短くしたい位置のボタンホールで留めるだけでOK!」

カーディガンの着丈に合わせて袖をたくしあげると、バランスよく見えますね。

冬のコーデの差し色としても、肌寒い梅春シーズンのライトアウターとしても、大活躍のアイテムです♪
12closet【洗える】畦編みロングカーディガン LEE公式通販 LEEマルシェはこちらから 【12closet×100人隊】お試しルポはこちらから

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる