白と黒のシンプルコーデはひとクセ服に更新【スタイリスト福田麻琴さんの新しいベーシックの整え方】

自分の好きな"定番"はわかってきたつもりだけれど、いざクローゼットを開けると着る服がない。なんだかパッとしないし、心もときめかない……。そもそも自分に似合っているかすらわからない! そんな悩めるLEE世代に、今、福田麻琴さんが提案するのは「ベーシックを整える」ということ。 時代に合わせて、また暮らしに合わせて、コンパクトに。整理し、手放すことで"今の好き"が明確になったという麻琴さんに、最新ワード … 続きを読む 白と黒のシンプルコーデはひとクセ服に更新【スタイリスト福田麻琴さんの新しいベーシックの整え方】