【LEE100人隊2人の理想の家づくり:新築戸建て】「自分たちでも図面を引いた」「シュミレーションソフトで間取りを考えた」

センスのよいおうちも注目を集めるLEE100人隊。そこで、彼女たちの思い入れたっぷりの家づくりを発信する「家づくり部」が始動! 今回は、戸建てで自分らしい暮らしをかなえたmarieさんとモミチさんの家づくりを紹介します。 私たちもLEE100人隊「家づくり部」! LEE100人隊OG marieさん (パート、42歳 夫46歳・娘12歳・息子9歳、5歳) キッチン&大きめダイニングテーブルがお気に … 続きを読む 【LEE100人隊2人の理想の家づくり:新築戸建て】「自分たちでも図面を引いた」「シュミレーションソフトで間取りを考えた」