FASHION

LEE編集部のお買い物

やっぱり “ヒョウ柄” が好き!レスポのカードケース、スカート、バッグ……わたしのコレクションを紹介します【LEE編集部のお買い物】

2023.01.04

この記事をクリップする

トレンドでもそうじゃなくても、つい手に取ってしまうもの

トレンドでもそうじゃなくても。見かけると、つい手に取ってしまうものはありますか?

写真:uncrave WHITEのスカートと同柄のハンドルバッグ、sacraのスカートやLeSportsacのカードケース

私の場合は”ヒョウ柄”です。レオパードと呼ぶよりヒョウと呼びたい、ちょっとパンチのあるものが好きなんです。

uncrave WHITEのスカート
同柄のハンドルバッグ

写真:uncrave WHITEのハンドルバッグ

この秋仲間入りしたのは uncrave WHITEのスカートと同柄のハンドルバッグ。一見インパクトがありますが、シックなジャガード地で大人っぽく着られます。

SACRAのスカート
LeSportsacのカードケース

写真:LeSportsacのカードケースとSACRAのスカート

SACRAのスカートや LeSportsacのカードケースもお気に入り(こちらは一昨年前に購入)。



本家ほんもとが登場!

写真:uncrave WHITEのスカートと同柄のハンドルバッグ、sacraのスカートやLeSportsacのカードケースと猫

……という話をしようと撮影していたら、我が家のヒョウ柄(猫)が写り込んできました!  何かを撮っていると必ず、”私を撮って!”とフレームインしてきます。

写真を見て気付いたのですが、猫に似ているからヒョウ柄好きなのかも?  こりゃきっと一生好きですね。

推しアイテムや推し柄の力を借りて、忙しい毎日を乗り切りましょうね。

(編集やまみ)

※出かける前にはコロコロ必須です!

 

▽ヒョウ柄やレオパード柄の関連記事はこちらにも

【新作レスポートサック】人気のレオパード柄バッグに、収納力たっぷりのトートバッグが登場!

ママスタイリストの遊び心♡「ヒョウ柄」で親子リンク事始め!【おやこどもコーデvol.51/高橋美帆さん】

LeSportsac日本公式インスタグラム

uncrave公式インスタグラム

SACRA公式インスタグラム


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる