我が家のクリスマス。恒例スワッグ作りやムラヨシマサユキさんレシピのアップルパイ作りに初挑戦!【LEE DAYS club elion】

早いもので明日はクリスマスイヴです。子どもたちが小さかった頃はサンタさんへの手紙を一緒に書いたり、ツリーを飾ったりして楽しんだことをこの時期になると思い出します。 子どもたちが大きくなっても、この時期になるとウキウキしてしまい、何かしたいなぁと手もウキウキソワソワしてしまい、今年は手作りスワッグと女4人(子ども3人+私)で楽しむ、一足早いクリスマスパーティーのごちそうを作りました。 今回作ったクリ … 続きを読む 我が家のクリスマス。恒例スワッグ作りやムラヨシマサユキさんレシピのアップルパイ作りに初挑戦!【LEE DAYS club elion】