FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

冬に大活躍!”コーデュロイ素材”なら見た目もあったか♡【おやこどもコーデvol.97 /高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.12.09

この記事をクリップする

ぐっと寒くなってきた今、見た目にも暖かいコーデュロイアイテムを投入

 

冬に多くなりがちなコーデュロイ素材コーデ♡

毎年買い足すのがコーデュロイアイテムです。

今回私が履いているのは、今年の秋冬デビューの”ル ブーケ”のコーデュロイパンツになります。

品のある女性らしいクラシカルな雰囲気のものが多く、素敵なブランドです。

その中でもメンズライクなシルエットに展示会で一目惚れをし、購入したパンツです。

秋冬はもちろん、春先もコーディネートしやすいライトグレーを選びました。

娘は一見デニムワンピース風に見えますが、ブルーコーデュロイワンピースです。

デニムも大好きなんですが、少し男の子っぽく見えてしまいがちな娘さん。笑

正面もスナップボタンで着脱が楽ちんなので着替えもスムーズです!

なんでも着てくれる幼児期に、The女の子コーディネートを楽しみたい母です♡笑

 

⚫︎パンツ/ル ブーケ

⚫︎カーディガン/アニエスベー×アダム エ ロペ

⚫︎タートルネックカットソー/ユニクロ

⚫︎バッグ/オソイ

⚫︎靴/メゾン マルジェラ

 

⚫︎ワンピース・ニット・靴下/ザラ

⚫︎レギンス/ユニクロ

⚫︎靴/ナイキ

ハイライズで少し太めのストレートシルエットになります。大人にオススメのコーデュロイパンツです!

 

そして最後に・・・娘はばぁばにもらったユニクロのタイツ風レギンスをヘビロテ中!!

よく動く娘は、室内でタイツだと滑ってしまいよく転びます。泣

レギンスだと素足で動き回れるので危険が少しでも回避できます。もうすぐ1歳8ヶ月💦

動くスピードも速くなってきたので、大きなケガがないように身につけるものにも注意しています。

 

そしてもうすぐで100回記念〜!ということで

スタイリスト徳永さんと勝手に色々考えてます。笑

 

 

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる