ユニクロのコーデュロイパンツにリーガルのローファーで大人な学生風コーデ【LEE DAYS club ピンポンマム】

こんばんは。 南国鹿児島も日に日に寒さが本格的になってきました。 寒いのは苦手ですが、ニットやコートのお洒落が楽しめるのは嬉しいですね。 冬に履くパンツ、私はコーデュロイ素材が好きです。 昨年は、ダサ可愛さを求めて「コーデュロイパンツ 太畝 おじいちゃん」と検索して、おじいちゃんが履いていそうな太畝のパンツを購入したのですが、今年は細畝できれい目に履けるワイドパンツをユニクロで購入しました。 奥が … 続きを読む ユニクロのコーデュロイパンツにリーガルのローファーで大人な学生風コーデ【LEE DAYS club ピンポンマム】