LEEベストコスメ大賞2022下半期【ポジティブエイジング大賞】たるみ、毛穴、シミ、攻めのエイジングものが豊作!

長期化するマスク生活を経て進化した、私たちのニーズにこたえる珠玉のコスメが目白押しの今季。中でも、美のプロたちを虜にした逸品を厳選。「マスク生活でも健やかな肌で過ごしたい」「笑顔な私で周囲を包み込みたい」「マスクを堂々と外せるスタンバイをしたい」という今の気持ちに寄り添い、頼もしく支えてくれるはず。 肌不調に見舞われたときも、「私は大丈夫!」って思える相棒がいれば万事OK \LEE美容班がしゃべく … 続きを読む LEEベストコスメ大賞2022下半期【ポジティブエイジング大賞】たるみ、毛穴、シミ、攻めのエイジングものが豊作!