FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【ユニクロセーターは40代コーデの味方!】「エクストラファインメリノウールクルーネックセーター」、今年は青みピンクが買いです!【おしゃれ読者のリアル購入品・2022秋冬】

  • LEE編集部

2022.11.18

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回はユニクロで購入したニットについてお届けします。毎年大人気のユニクロニット、40代のおしゃれ上手が今年買い足したアイテムとは?

2022-025 あさみん【ユニクロ】ピンクのエクストラファインメリノウールクルーネックセーター。

「毎年寒くなると、ほぼ毎日のように着ている、エクストラファインメリノウールクルーネックセーター(長っ)。2990円という大変良心的な価格なのに高品質なこちらのセーター。大好き。とてもお気に入りで、追加購入してきました」

「ピンクです。青みのあるピンク。こんなピンク、大人になってから初めて買いました。定番色を買う予定でしたが、こちらのピンクがとーっても気になってしまい、鏡の前で合わせてみると、『意外といけるかも?』……えいやっ!と買ってしまいました。意外と何でも合いそうですよね。ピンク×カーキ。ピンク×グレー。ピンク×ベージュ。ピンク×ネイビー。他にもありそうです」

【ユニクロ】エクストラファインメリノクルーネックセーター・11 PINK、コーデ3パターン!

1:「実はこれに合わせたかったと言っても過言ではない、オニール オブ ダブリンのロング丈のスカート。普段からユニクロのファインメリノのニットに合わせることが多いです。なぜならば。お腹ぽっこりをさりげなくカバーしてくれる救世主なのです(アウトにして着てもシルエットがスッキリ)」

2「濃紺デニムと。合わないわけがないっ」

3「カーキのベイカーパンツと合わせたカジュアルコーデ。え。めっちゃ可愛くないですか(笑)?」

【ユニクロ】エクストラファインメリノクルーネックセーター・11 PINK、アウター合わせ2パターン!

1「お気に入りのヤエカのコートを羽織って。デニムのコーデに羽織ったら可愛いですよねぇ」

2「紺ブレも羽織ったりして。ネイビーだとピンクがめっちゃはっきりしますね。カーキパンツのコーデに合わせたい」



【ユニクロ】エクストラファインメリノクルーネックセーター・11 PINK、小物合わせ2パターン!

1「ライトグレーのストールをグルグルと。やっぱりグレーも合いますね」

2「最後はアクセサリー。ゴールドとの相性、よきです。

結論。やっぱりどんな色とも好相性、ということで。この冬、定番色と合わせて出番が多くなる予感です」


定番として長く愛用している人も多い、ユニクロのエクストラファインメリノクルーネックセーター。気分の上がる色み11 PINK、注目です!

https://lee.hpplus.jp/column/2458790/

【久々のジャケットはユニクロで購入!】カジュアル派に「ダブルジャケット」がしっくりきます♪【2022秋冬】

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる