FASHION

蛯原友里さんとILMARIさんが共演!トッズの名品とともに温かなホリデームードを表現!

2022.11.22

この記事をクリップする

蛯原友里さんとILMARIさん夫婦を起用

蛯原友里さん ILMARIさん

2人が醸し出す雰囲気がなんとも素敵!

「トッズ(TOD’S)」にて、蛯原友里さんとILMARIさん夫婦を起用した、ホリデーシーズンを祝福するプロジェクト「TOD’S HOLIDAY PROJECT 2022 FEATURING YURI EBIHARA & ILMARI」が、トッズ公式オンラインサイトとSNSにて、11月22日(火)よりスタート。

家族や大切な人との絆を表現

TOD’S HOLIDA Y PROJECT 2022 FEA TURING YURI EBIHARA & ILMARI

プロジェクトでは、蛯原友里さんとILMARIさんを迎え、トッズのアイコンアイテムとともに家族や大切な人との絆を表現。

LOVEの文字が刻まれた「マイ ディーアイ バッグ」をはじめとした、上質なアイテムが喜びに満ちたホリデーシーズンのムードを高めてくれます。

蛯原友里さん
「いつかこんな機会があったらいいなと思っていた」

蛯原友里さんコメント
■蛯原友里さんコメント

「いつかこんな機会があったらいいなと思っていた、初めての2人での撮影。お仕事とはまた違った、普段の自分たち、素の表情が自然と出ていた気がします。トッズのHappyでWarmなホリデーのムードを、2人の雰囲気から感じていただけたら嬉しいです」



ILMARIさん
「友里ちゃんはやっぱりさすがだな」

ILMARIさんコメント
■ILMARIさんコメント

「今回トッズのホリデープロジェクトに夫婦でお声がけいただき、光栄です。今まで友里ちゃんのお仕事風景を間近で見る機会はなかなかなかったけど、今回一緒にさせていただき、やっぱりさすがだな、と思いました。撮影、とても楽しかったです」

2人の関係性から垣間みえる穏やかなムードと、クラフツマンシップが光るアイテムが融合した、温かみにあふれたプロジェクトをぜひチェックしてみて。

トッズ 公式オンラインサイト

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる