FASHION

LEE100人隊が実践「カジュアル派のきれいめおしゃれ」私の正解

【おしゃれ読者のきれいめコーデ7人分】観劇、発表会…きちんとシーンになに着る?

2022.11.20

この記事をクリップする

LEE100人隊が実践 「カジュアル派のきれいめおしゃれ」私の正解

100人隊のきれいめコーデ

フォーマルまではいかないけれど、TPOをわきまえたきれいめ感が求められるシーンって意外と多いもの。カジュアル派にとってはそのさじ加減が難しい!解決のヒントは、LEE100人隊のリアルコーデにありました。

今回は、子どもの発表会や観劇など、華やかな場所でのリアルなコーデをご紹介。気分の上がるおしゃれを楽しみながらきちんと感も外さない、みんなのアイデアをたっぷりおどけします!

MYカジュアルを楽しむ100人隊のきれいめコーデを拝見!

場所や相手のことをちゃんと考えながら、手持ちの服やアクセを工夫して、特別な日のおしゃれを楽しんでいる様子はさすが。TPOに合わせた細かいスタイリングテクニックや、お役立ち愛用小物も必見です!

自分のテンションを上げるおしゃれを思いきり楽しむ!
#観劇

No.041 ひりみさん @宝塚歌劇

No.041 ひりみさんの私服コーデ 男役に憧れてハンサムな パンツコーデ(笑)♡

「姉妹で宝塚観劇へ行くときは、パンツスタイルで男役さんへの憧れを表現」(ひりみさん)

TB こばんさん @ミュージカル

TB こばんさんの私服コーデ トラディショナルなジャケットに、 トップスと小物で遊びを

「ドゥーズィエム クラスのツイードジャケットで雰囲気を出しつつ、ラフなTシャツでかっちりしすぎないよう調整。メゾン マルジェラの靴やコム デ ギャルソンのバッグでモードな雰囲気も添えて」(こばんさん)



「主役はあくまで子ども」。保護者らしいきちんと感を意識
#子どもの発表会

TB こももさん

TB こももさんの私服コーデ

「ミナ ペルホネンのエッグバッグと、白の靴下で、〝かわいらしいお母さん〞をイメージ」(TB こももさん)

No.041 ひりみさん

No.041 ひりみさんの私服コーデ

「センのジャカードチュニックで華やかな装いを意識しつつ、エムフィルのセンタープレスパンツでかっちりした雰囲気に」(ひりみさん)

TB なおっちさん

TBなおっちさん私服コーデ 子ども=主役、親=黒子!一歩引く気持ちでモノトーンに(TB なおっちさん)

「上下は控えめなモノトーンコーデ、ベージュのカシミヤで寒さ対策を」(なおっちさん)

TB さりいさん

TBさりぃさんの私服コーデ ホールに足音が響かないゴム底のqueのフラット靴で

「椅子に座る発表会には、ひざの上に収まりのよいミニサイズのボストンで」(さりいさん)

No.031 はちみつりんごさん

はちみつりんごさんの私服コーデ

「プログラムの配布や荷物持ち……保護者は、動き回る用事が多いので断然パンツ派!」(はちみつりんごさん)

LEE100人隊のきれいめコーデをもっと見る!

他にも「LEE100人隊が実践『カジュアル派のきれいめおしゃれ』私の正解」を公開中!

30・40代おしゃれ読者【カジュアル派のきれいめコーデ11人分】ヌン活、ホテルランチ…なに着てる?

【おしゃれな読者のきれいめコーデ5人分】30代・40代カジュアル派は会食・記念日ランチになに着る?

親族との食事会になに着る?【30代・40代カジュアル派読者のきれいめコーデ5人分】


次回は、「LEE100人隊が実践『カジュアル派のきれいめおしゃれ』上品小物編」をご紹介。

取材・文/高見澤恵美

こちらは2022年LEE12月号(11/7発売)「LEE100人隊が実践『カジュアル派のきれいめおしゃれ』私の正解」に掲載の記事です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる