【冨永 愛さんインタビュー】「息子と向き合うために仕事を休んだことも。自分が後悔しないように、選択しました」

冨永 愛さん 〈 モデル 〉 デビューから25年間、トップモデルとして走り続ける冨永愛さん。体調管理や食事のこと、息子さんと懸命に向き合った17年間……華やかな活躍の裏側で、日々の暮らしや子育ても大切に、真摯に向き合う姿勢が、その凛とした笑顔の秘訣でした。 息子と向き合うために仕事を休んだことも。自分が後悔しないように、選択しました──冨永 愛 ● 冨永 愛 Ai Tominaga 17歳でNYコ … 続きを読む 【冨永 愛さんインタビュー】「息子と向き合うために仕事を休んだことも。自分が後悔しないように、選択しました」