BEAUTY

肌も自分も、もっと好きになれた!私の肌運命を変えたコスメ

【美容家 石井美保さんの肌運命を変えたコスメ】メラニンが活発な肌質を変えた、運命のブライトニングとは?

2022.11.09

この記事をクリップする

【美容家 石井美保さんの肌運命を変えたコスメ】メラニンが活発な肌質を変えた、運命のブライトニングとは?

まばゆいばかりの肌の人も、かつてはトラブルで悩んだ時期が。救ってくれたのは運命のコスメ。その出会いと美肌を育んだリアルストーリーです。

今回は美容家 石井美保さんの「肌運命を変えたコスメ」をご紹介します。

私の肌運命を変えたコスメ
美容家
石井美保さん

いしい・みほ●圧倒的な美肌が、お手入れの確かさを証明。Instagramのフォロワーは30万7000人。近著『一週間であなたの肌は変わります』(講談社)。46歳。

石井美保さん

ピアス¥108900/CASUCA トップス/スタイリスト私物

幼い頃、ずっと淡い色の服が着たかった。
そんな自分を変えてくれたのは、運命のブライトニング(石井美保さん)

母も妹も色白で、幼い頃、肌がくすんで暗いことがコンプレックスでした。肌を明るくしたい一心だったのですが、20代前半までは間違ったケアばかり。コンシーラーで全顔カバーしていたことも。

導入美容液で極度の乾燥肌から脱却

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム

「いちばん肌がダメダメだった20代に出会い、極度の乾燥肌を救ってくれた恩人。これからも、これだけは手離せません」 50mL¥12100

20代後半にこすらないケア「肌アイロン」を編み出し、保湿とブライトニングを徹底。娘の運動会や公園遊びはもちろん、ハワイでも日傘を差すほど紫外線対策もして、肌が見違えるように明るくなりました!

肌が変わったら幸運も引き寄せた

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト

「ホワイトロジストのコウジ酸こそが、私の運命の美白有効成分! 香り、テクスチャーも好きで続けられます」(医薬部外品) 40mL¥16500

幼い頃似合わないと思い込んでいた白やピンクの服も、今は思う存分楽しんでいます。

石井美保さん

シワが目に見えて減ってアイケアの虜に

エリクシール シュペリエル エンリッチド  リンクルクリーム S

エリクシール シュペリエル  エンリッチド リンクルクリーム S

「アイケアってどれほど効果があるのかな?と思っていたのですが、このシワの消えっぷりは衝撃的! 以来、虜に」 (医薬部外品) 15g¥6380

そして今、運命を感じているのはアイケア。40歳になってからやっと本腰を入れてみたらシワが減って感動!

石井美保さん

この年齢になって、まだまだ肌を変えられることに喜びを感じています。

 



石井美保さんのSkin history

石井美保さんスキンケアヒストリー

「運命を変えたコスメ」第一弾の記事はこちら!

次回は、比留川 游さんの「私の肌運命を変えたコスメ」をご紹介!

撮影/岡本 俊(まきうらオフィス) KEVIN CHAN(物) ヘア/Ruri(air) スタイリスト/青木宏予 取材・文/小田ユイコ

こちらは2022年LEE12月号(11/7発売)「肌も自分も、もっと好きになれた!私の肌運命を変えたコスメ」に掲載の記事です。
※商品価格は消費税込みの総額表示(2022年11/7発売LEE12月号現在)です。

▼「石井美保さん」関連記事はこちらもチェック!

【美容家 石井美保さんがお手本】30代・40代こそブライトニングとUVに力を入れるべき3つの理由

時短で明るい肌に!【オールインワンでブライトニング】名品化粧液が進化したリサージ、極上クリームのカナデル

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる