【やっぱり赤が好き!】「L.L.Bean」トートバッグ他、 LEEマルシェで買えるLEE11月号掲載アイテムをご紹介!【2022秋冬】

石上美津江さんの「やっぱり赤が好き!」 掲載アイテムはここで買える 2022LEE11月号特集 スタイリスト 石上美津江さんの 「やっぱり、赤が好き!」 急激な気温の変化から、最近は秋らしい気候に戻ってちょっとホッとしています。どこかへ出かけたい〜という気持ちがむくむく。 そんな中、 LEE11月号はトラッド感満載な1冊でどのページをめくってもワクワクしますが、特にわれらがスタイリスト石上美津江さ … 続きを読む 【やっぱり赤が好き!】「L.L.Bean」トートバッグ他、 LEEマルシェで買えるLEE11月号掲載アイテムをご紹介!【2022秋冬】