BEAUTY

里田まいさんの「時短美容」教えてください!/11月のAnswer

  • 里田まい

2022.11.08

この記事をクリップする

Answer From Mai

読者から届いた質問に、里田さんが毎月生の声で答えてくれている「里田まいさんのAnswer From Mai」。

里田さんへの質問やお悩み相談は、随時受付け中です! このページの「質問はこちらから」のボタンから、どんどん送ってくださいね。

Q53
シートパックやオールインワンジェルなど、“時短美容”していますか?

いつも、ナチュラルなのに本当に綺麗!と思って見ています。シートパックやオールインワンジェルなど、“時短美容”があれば知りたいです!(32歳・百貨店勤務)

里田まいさん

スキンケアは歯磨きと同じくらい大事。時短かどうかわかりませんが、すごくシンプルです!

パックさえも、めんどくさく感じてしまいなかなかしない……

洗顔だって、朝するかね?っていうくらいかなりズボラな私ですが、年齢的にもほったらかしにしておくと大変なことになってしまうお肌。
これだけは!と決めているのは三つ。

  • 化粧をしたままは絶対に寝ない。
  • クレンジングはオイルではなくクリームタイプ。
  • たっぷりの化粧水と寝る前にはアイクリーム。

私にとってスキンケアは歯磨きをするのと同じくらい大事。
時短かどうかはわかりませんが、
でもすごくシンプルです!

里田まいさん

 



里田まいさんへの質問募集中です!

読者の皆様と、もっとやりとりしてつながりたい!
ということで、Q&Aコーナーがスタートしています! 毎月少しずつですが、お答えしていきますので、ぜひ質問を送ってくださいね!

 

里田まいさんへの質問はこちらから

 


 

里田まい Mai Satoda

1984年3月29日、北海道生まれ。「カントリー娘。」新メンバーとしてデビュー、バラエティ番組などで活躍。
2012年、プロ野球選手・田中将大さんと結婚。’14年より7年間のニューヨーク生活を経て、’21年日本へ帰国。
1男1女の母。愛犬はオスのトイプードル、ハル君。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる