LIFE

Sayaの「星と暮らしの毎日占いカレンダー」

11/25の占い【Sayaの「星と暮らしの毎日占いカレンダー」】

  • Saya

2022.11.25

この記事をクリップする

25日November.
2022


適度な距離感を心がけること

適度な距離感を心がけること

知りたいことがあると、相手に矢のように質問を浴びせてしまいそう。また逆に、相手にツッコミすぎる傾向も。適度な距離感を心がけることがトラブル防止に役立ちそうです。


11月の全体運

紅葉

行動や戦いの星・火星が「逆行」を始めてから迎える11月。コミュニケーションを表すふたご座での「逆行」ですし、11月前半は愛と美の星・金星や太陽もさそり座に。パートナーへの恨みつらみが激しい言葉で出てくるなんてことも。なぜ相手がそう言ってしまうのか、理解することが大切なとき。


クッキー製作/and Bake 占い・文/Saya

このカレンダーは、LEE 2022年7月号掲載の「星と暮らしのカレンダー」に収録された占いに、星の動きを加筆したものです。詳しい使い方はこちらでチェック!
「星と暮らしの毎日占いカレンダー」の使い方

\1か月の12星座別占い&コラムもCheck✔/

Sayaの「読む星占い」

Saya Saya

アストロロジー・ライター

1971年生まれ。おとめ座。
現在は、京都で夫とふたり暮らし。雑誌連載のほか、オンライン講座や、ホロスコープ・リーディングのセッションを行う。
https://sayanote.com/

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる