【名品レッドウイングのブーツ “アイリッシュセッター”で4コーデ】40代もボリュームのある足元で

毎年この時期になると、今年はブーツを買おうか買うまいか、買うならどんなデザインか…。冬の足元についてあれこれ思いを巡らせます。 昨年は、きれいめなスクエアトゥのブーツを購入した私。今年は、ちょっと重厚感のある、ゴツめのタイプがいいかな? そんなことを考えながら、情報収集をしていたその時。「ん…!?これは!!!」と思うアイテムに出会ってしまいました! レッドウイングの「6インチ クラシックモック」  … 続きを読む 【名品レッドウイングのブーツ “アイリッシュセッター”で4コーデ】40代もボリュームのある足元で