FASHION

TBミワコさん、この冬の着こなし紹介【100人隊の私服拝見】

  • LEE編集部

2017.01.20

この記事をクリップする

岡山県在住、ふたりの男の子のママであるTB ミワコさん。

ワードローブの定番に、吟味して新たなアイテムを加えていく。そのセンスのよいお買い物が評判です。

そんな彼女のこの冬の新入り服や、着こなしをお届けします。

新入りタートルニット

img_1347

「年末に、理想のタートルに出会いました。去年から、タートルをずっと探していたのですが、、意外に近くにありました。zanoneのニット、男性の一番小さいサイズです。

タートルの首回りの高さ、絶妙な茶色具合に、ニットの網目の美しさがたまりません。

img_1771-825x1024昨シーズンに買ったソフィドールのコートと合わせるのが気に入っています」

新入りパンツ

img_1111

「週末、今年の冬服をボラードさんで買いました。いつか欲しいと思っていたゴーシュのパンツ。

リネン混のヘリンボーン柄、裏地も付いていて、とても暖かく、寒がりにはありがたい。茶系は久しぶりで、新鮮です。コートの中は、delaveのニット。

img_1131-797x1024

イリアンローブのニット、で、着回しですが、一つアイテムを加えるだけで、新鮮な気持ちになります。

img_1157-840x1024

ボラードコーヒーさん、コーヒーも、雑貨もお洋服のセレクトも、全部好きです♡」

「休日に仕事」の日の着こなし

img_0911

「今日は、仕事で、講演会の聴講でした。

休日に、講演会や研修会など、参加する日は、私服でも、キレイ目に見えるものを着ていきます。

イリアンローブのニット

sacraのプリーツスカート

ソフィードールのコート

チャーチのサイドゴアブーツ

ジョンストンズのグローブ

全部去年以前に買ったもの達ですが、今年も引き続き楽しみます」

◇大人ならではのかわいさ、品のある着こなし、ぜひ参考にしてみてくださいね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる