大掛かりな壁の補強工事不要&驚きの薄さ!進化した壁掛けテレビ、パナソニック「ウォールフィットテレビ」がくらしをもっと自由に

リビングなどの部屋のレイアウトを決める際、まず初めに考えることが多いのがテレビの設置場所。アンテナ線との接続やテレビ台の設置などの点でどうしてもレイアウトが固定され、一旦設置をしてしまうと配置替えも難しくなりますよね。 また「テレビ台は場所を取るし、壁掛けにしよう!」と考えたとしても、壁の補強や金具の設置工事が必要だったり、配線のごちゃつきが気になったり…。 そんな従来のテレビに抱いていた不満を解 … 続きを読む 大掛かりな壁の補強工事不要&驚きの薄さ!進化した壁掛けテレビ、パナソニック「ウォールフィットテレビ」がくらしをもっと自由に