作家 山内マリコさんの心地いい友達関係「友情にも“蜜月”はある。今会わなくても薄情じゃない」

人付き合いや友達関係に対するしなやかな考えにも注目が集まる山内マリコさん。リアルな体験談と学びが、今後の友達との付き合い方を考えるヒントに! 同性の友達へのネガティブな気持ちを払拭できているなら、付き合い方は自由でいい 作家 山内マリコさん 作家生活10周年の新作『一心同体だった』(光文社)では、1980年生まれの女同士の友情をリレー形式で描き注目を集めている。10月27日には『すべてのことはメッ … 続きを読む 作家 山内マリコさんの心地いい友達関係「友情にも“蜜月”はある。今会わなくても薄情じゃない」