家族で秋の尾瀬をトレッキング 大自然の中で過ごす1泊2日~五感を研ぎ澄まし心地よく暮らすvol.16~【LEE DAYS clara】

雲ひとつない穏やかな秋晴れの下、金木星の香りがどこからともなく漂う季節になりました。少しずつ深まる秋の気配を感じながら外でのんびり過ごすのにぴったりなこの季節を愉しむべく、わが家は先月のシルバーウイークを利用し、1泊2日で尾瀬まで行ってきました。 子どもたちの成長と共に、だんだん家族で出かける機会も減ってきましたが、尾瀬のトレッキングはわが家の毎年の恒例行事で、遡ってみたところ今年でちょうど10年 … 続きを読む 家族で秋の尾瀬をトレッキング 大自然の中で過ごす1泊2日~五感を研ぎ澄まし心地よく暮らすvol.16~【LEE DAYS clara】