FASHION

LEE100人隊の足元おしゃれ

ニューバランス、アディダス×マリメッコ…「今年買い足したスニーカー」5人分を拝見♪【おしゃれ上手のお買い物・2022】

  • LEE編集部

2022.09.30

この記事をクリップする

今年の秋冬コーデにもマストな足元アイテム、スニーカー。今年買い足すなら、どんなデザインが着こなしにしっくりくるのか気になりますよね。ということで、今回はLEE100人隊のおしゃれ上手たちの購入品を5人分をまとめてご紹介します♪

2022-TB なおっち1:【New Balance】M2002RXB

「LEE10月号、くまなく読んでおります。スニーカーが大好きなのでスニーカーの特集はいつも楽しみな企画♡ グレーのスニーカーいいなぁ♡と狙いを定めて。断捨離が進んだシューズクローゼットに念願のM2002Rを! グレーベースにデニムライクなブルー。そしてこちらは雨の日の足元を快適にするGORE-TEX / ゴアテックス仕様!!」

「高性能ソールの組み合わせで履き心地も快適◎。今の季節だと少し暑いかな?と思うくらいのしっかりとした作り。真冬でも暖かかいだろうなぁと期待しています」

「昔は苦手だったハイテクスニーカー。でもハイテクスニーカーはスタイルアップさせてくれるし、何より丈夫!! シャツ/ファッションセンターしまむら パンツ/GU バッグ/A VACATION スニーカー/M2002RXB」

2022-035 ロンゴアミーゴ2:【NIKE】ワッフル デビュー

「スニーカーを新調したい時、必ずと言っていいほど!私はいつもLEEを参考にしています。LEE10月号はスニーカー特集が組まれていたので待ち侘びていました。白スニーカー買い替えの予定で、開いたページ……ぬぬ!!『マルチカラー』とやら。可愛い過ぎる!」

「マルチカラーのパステル系、NIKEのワッフルデビューを購入しました。薄く淡いブルーは白に近い感覚で履けそうですし、NIKEのロゴのピンクやソールがベージュなのでカジュアルにもフェミニンにも合わせやすそう。オシャレに自信のない私ですが、白から少し冒険してみてよかったです♡」

2022-038 さとさ3:【ZARA】ボリュームスニーカー

「LEE10月号を読んで、新しいスニーカーが欲しくなったわたし。ZARAのアプリを見てみたら、ありました♡ 好みの靴が!」

「ソールの高さが6cmくらいあって、154cmのわたしが、身長を盛れそうな予感♡ しかも楽に♡」



2022-037 ふわふわ4:【New Balance】M5740

「LEE10月号のスニーカー特集に後押しされて、秋冬用にニューバランスのスニーカーM5740を購入しました」

「LEE10月号24Pに載っている定番574を90年代テイストをプラスしてアレンジしたこちらのモデル。優しいグレーのグラデーションに、ビッグNがさりげなく配されていて、さらに、毛足がちょっと長めの秋冬仕様のスエードが! 秋冬のモコモコの可愛さには逆らえません。NIKEのスニーカーサイズが38で、こちらのスニーカーも38でぴったりでした。土踏まずのあたりの横幅は狭め、つま先はころんと広め。そしてそれなりに厚底なので、スタイルアップ効果期待できそうです♡」

「まずはデニムだよね、ということで。グレーのワントーンなので、靴にボリューム感があってもコーデしやすく、すんなりなじみます」

2022-050 ジュリ5:【アディダス オリジナルス×マリメッコ】コラボスニーカー

「LEE10月号のスニーカー特集を読んでそろそろスニーカーを新調したいなと思っていたところ、LEE100人隊TB アオイさんのクリップになんともかわいいスタンスミスが! アディダスとマリメッコの夢のコラボ。ベージュカラーのGX8847。スタンスミスと言えばパキっとした白、というイメージがあるのでちょっと新鮮に感じるカラーです。温かみのあるベージュがソールまで続いていてます。ウニッコ柄は黒&オレンジの組み合わせで派手過ぎずいい感じ」

「かかとにもゴールドのウニッコが☆」


お気に入りスニーカーで、足取りも軽やかに♪ 秋冬のスニーカーコーデを思う存分楽しみたいですね!

この秋はTHE NORTH FACEのコンパクトジャケットが大活躍中です!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

【ユニクロで思わず2色買い!】優秀パンツ2種類を拝見!【おしゃれ上手読者2名のお買い物・2022秋】

大人のスニーカー100

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる