洗うだけじゃない、服をケアする洗濯。ミーレの洗濯乾燥機が、サステナブルな暮らしをしたい今の私たちにぴったり

1つの服を長く着られて、おしゃれと洗濯が楽しくなる! 日々欠かせない家事のひとつ「洗濯」。どんな作業かって、文字通り衣類を洗う、汚れを落とす、というイメージですよね。 しかし先日参加した、ドイツのプレミアム家電ブランド・Miele(ミーレ)の体験会。単に洗うのではなく、衣類を守る・ケアするという洗濯乾燥機に出会いました。 素材に合わせた約25種類の洗濯モードで、服をキレイに保てる。1つの服を長く着 … 続きを読む 洗うだけじゃない、服をケアする洗濯。ミーレの洗濯乾燥機が、サステナブルな暮らしをしたい今の私たちにぴったり