今、「ベスト」が熱い!スタイリストの秋コーデと、スタッフの美脚デニムパンツコーデを公開します!【2022秋の大人コーデ】

12closet 【石上美津江さんコラボ】 アランニットベスト 石上美津江さんご本人着用! 本日編集部にて、がみちゃん(石上美津江さん)、とてもベストがお似合いです☆ こちらはがみちゃん×オリジナルブランド12closetでつくったご自慢アラン編みベストです!「まさに今の時期、ものすごーく重宝しますよ」とがみちゃんが太鼓判を押してくれました。 12closet 【石上美津江さんコラボ】 【洗える】 … 続きを読む 今、「ベスト」が熱い!スタイリストの秋コーデと、スタッフの美脚デニムパンツコーデを公開します!【2022秋の大人コーデ】