LEE10月号の見所を喜多&畑江ダブル編集長が語り尽くします【今月のLEEぶっちゃけトーク】

LEE10月号の読みどころを、喜多&畑江ダブル編集長がぶっちゃけトークでご紹介♪ LEEプリント版の喜多編集長とLEEwebの畑江編集長が、発売中のLEE最新号についてぶっちゃけトークを繰り広げるポッドキャスト番組。ダブル編集長が最新号の読みどころを全力でプレゼンします。大好評のコンバース初の女性誌付録の制作裏話も! お仕事の合間や家事のお供に、二人のぶっちゃけトークをぜひ。 こちらも併せてチェッ … 続きを読む LEE10月号の見所を喜多&畑江ダブル編集長が語り尽くします【今月のLEEぶっちゃけトーク】