FASHION

「白以外」がアツい!大人のスニーカー100

2022秋【LEE100人隊のスニーカー】マルチカラー派が増えてます!

2022.10.01

この記事をクリップする

最旬「マルチカラースニーカー」を 簡単攻略!

今年注目のスニーカーは、一足にいくつもの色みを使用したマルチカラースニーカー。難易度が高いようにも見えますが、実は、コーディネートのしやすさがその最大の魅力です。

LEEwebブログにアップされるLEE100人隊のリアルファッションにも、マルチカラースニーカーがたくさん登場! その一部をリポートします!

2022-TB こばん北欧らしい優しいマルチ配色は、秋冬のダークな着こなしにこそ効果的

北欧らしい洗練された配色が魅力のカルフ。2 年前の春、「シンクロン クラシック」を購入しました。淡い色みがダークな着こなしをやわらげてくれるので、秋冬にこそ活躍してくれています。

2022-040 ちこナイキのオンラインで2足買いしちゃいました

マルチカラースニーカー_ちこさん

ライムグリーンがアクセントになった「フォンタンカ ワッフル」(手前)と、一目惚れした「スペース ヒッピー 04」(奥)を2 足買い。このスニーカーを軸に新しいおしゃれに挑戦したいです!



2022-084 なっちんビビッドオレンジのスカートとも、相性抜群です!

雨が降り出しそうだったこの日は、浸水の恐れがあるスニーカーは避けて、厚底のリーボックに手が伸びました。マルチカラーはビビッドオレンジのスカートとも相性がよく、ヘビロテしています。

2022-051 みさへい3年前の夏に手に入れた一足を、今年に入ってから出動させています

2019年の夏にグアムで手に入れた「エア ハラチ」は、鮮やかなオレンジとパープルを配したパンチのある一足です。なかなか出番がありませんでしたが、今年に入ってから出動頻度が増えました。

2022-049 おみかんくすみカラーに一目惚れ!サンダル感覚でも履ける一足です

人生初の「エア ハラチ」は、くすみカラーに一目惚れしてオンラインで購入しました。黒のワンピースに合わせたり、夏はサンダル感覚で楽しみます。少しずつコレクションを増やしたいです。

2022-042 hashimoコーディネートしやすいベージュのグラデーションカラー

今年の春に新調した「エア マックス テラスケープ 90」は、ベージュのグラデーションカラーとクリアなソールがお気に入り。この日は、白T×黒スキニーのシンプルコーデに合わせてみました。

「『白以外』がアツい!大人のスニーカー100」記事一覧

撮影/取材・原文/磯部安伽

こちらは2022年LEE10月号(9/7発売)『「白以外」がアツい!大人のスニーカー100』に掲載の記事です。
※商品価格は消費税込みの総額表示(2022年9/7発売LEE10月号現在)です。

▼「スニーカー」関連記事はこちらもチェック!

今注目の【大人のマルチカラースニーカーQ&A】失敗しない今買うべき一足は?

【オーラリー×ニューバランス2002R】新作コラボスニーカーでモダンな足元へ更新!【2022年】

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる