いい男vsダメ男対談!? 香取慎吾さんは夫・裕次郎を叱咤、市井昌秀監督は擁護のワケ【犬も食わねどチャーリーは笑う】

主人公の裕次郎は、草彅剛みたい!? 多くのLEE読者はきっと、岸井ゆきのさん演じる妻・日和が、香取慎吾さん演じる夫・裕次郎に対する不満や溜めていた怒りをSNS“旦那デスノート”へ書き込む、その舌鋒鋭い川柳に、思わず“あるある!!”、“分かる~”と爆笑しちゃうかも!? いやぁ、楽しかった!! 『箱入り息子の恋』や、『台風家族』(草彅剛さんとの対談はこちらから)など、オリジナル脚本で勝負してきた市井昌 … 続きを読む いい男vsダメ男対談!? 香取慎吾さんは夫・裕次郎を叱咤、市井昌秀監督は擁護のワケ【犬も食わねどチャーリーは笑う】