FASHION

LEE SNAP 2017 Winter 「今日なに着てる?」

膨張見えしがちな優しげカラーを細見えテクですっきり仕上げ<福岡編>

2017.01.23

この記事をクリップする

発売中のLEE2月号では、この冬の街のおしゃれ達人のスナップを大特集。
誌面に掲載しきれなかった街の素敵な着こなしをエリア別に、
LEEwebで毎日ご紹介していきます!
今週はベーシックアイテムにインパクト小物を効かせた、こなれコーデの宝庫!の福岡編です。

eitai_kari_mg_3560

体型カバーのIライン&脚長効果のウエストインのW技でスタイルアップ!

ブラウンのロングニットコート+ピンクのニットが、優しげな印象の旬コーディネート。膨張して見えがちな淡色配色も、コートのIラインやウエストインのテクを使えば問題なし。ワイドパンツも全体を引き締めてくれる黒を選ぶのが正解! トップスのゆったり感も難なく受け止めてくれます。ヴィヴィッドピンクが鮮やかなフラミンゴ柄のトートバッグで華やかさを添えて。

 

Outfits【今日なに着てる?】

Knit Coat:ユニクロ

Knit:アダムエロペ

Pants:トゥモローランド

Shoes:コンバース

Bag:キャセリーニ

 

Close up!【小物のポイントは?】

eitai_kari_mg_3589

ソールの赤青ラインが逆になっているコンバースはBEAMSのオリジナルデザイン。ワイドパンツのときは足がすっきり見えるようにローカットをあわせます。この時に大事なのが、靴下の長さ!ローカットのときにくるぶし丈の短め靴下をあわせるとカジュアルになりすぎてしまので、足首丈を選ぶことがポイントです。


撮影/永躰侑里
2017年1/7発売のLEE2月号にて「フラット靴で美脚!細身え!SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちらこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる