【コリ&むくみ解消!】オフィスでコロコロ!ニードルローラーが最高です【編集部のお買い物2022】

気軽に持ち運びできるニードルローラーで、コリ&むくみをケア! EKATO. ボディ メディテーションローラー パワフルすぎる2歳男子の育児と仕事で目が回りそうな毎日。以前は疲れがたまったら整体に駆け込んでいましたが、今はそんな時間もなかなかなく、、。 日々溜まっていく疲れをなんとかしたい!と思っていたところ出会ったのが、エカトのボディメディテーションローラー! こちらは、あらゆるコスメを知 … 続きを読む 【コリ&むくみ解消!】オフィスでコロコロ!ニードルローラーが最高です【編集部のお買い物2022】