ママスタイリストによる、大人も楽しめる「キャラTシャツ」の着こなし【おやこどもコーデvol.81/高橋美帆さん】

キャラクターTシャツに親子で夢中です✨ キャラTコンビです♡♡ カジュアルが大好きなので、脱力感のあるゆったりTシャツはもちろん夏のメインアイテム! ベビーTシャツは可愛いキャラクターがたくさんあって、買う時悩みます・・笑 息子の分も含めると、色んなキャラクターが我が家にはいます。 その時その時に好きなキャラクターたち♡ 保育園に行くとお友達と、アレ?お揃いだね^_^となるのもあるあるですよね。笑 … 続きを読む ママスタイリストによる、大人も楽しめる「キャラTシャツ」の着こなし【おやこどもコーデvol.81/高橋美帆さん】