【LEE100人隊のお買い物】L.L.Bean×LEE100人隊 別注グローサリー・トートを買いました♪

みんな大好きな「L.L.Beanのグローサリー・トート」に、LEE100人隊の「あったらいいな!」を詰め込んだ、LEEマルシェ限定のスペシャルバージョンが大人気です!さっそく、購入した隊員さんたちがブログに上げてくださいました~ 083nattiさんが購入したのは、LEEマルシェ限定カラーのダスティーブルー。ブルーはデニムの色だと思うと使いやすいイメージに変わるもの、とnattiさん。普段のお買い … 続きを読む 【LEE100人隊のお買い物】L.L.Bean×LEE100人隊 別注グローサリー・トートを買いました♪