「ブラデリスニューヨーク ピース×LEEマルシェ」限定、快適に体をきれいに見せる、別注インナー完成!

ボディメイク力を備えた補整下着でおなじみのブランド「ブラデリスニューヨーク ピース」との初コラボが実現。楽に体型悩みが解消できると評判のモデルを、LEE世代がより普段使いしやすいデザイン&着用感にアップデートしました! やっぱり体のきれい見えを諦めたくない。 そんなLEEマルシェの思いを形にしました! ステイホーム以降、楽ちんインナーを身につけることがぐんと増えた中で、LEEマルシェチーム内で高ま … 続きを読む 「ブラデリスニューヨーク ピース×LEEマルシェ」限定、快適に体をきれいに見せる、別注インナー完成!