FOOD

【FLO】これさえ買えばフルーツタルトが作れる!簡単キットが夏休みの思い出にぴったり

2022.08.08

この記事をクリップする

夏休みの思い出に、自分で作ったフルーツタルトを


子どもと一緒に、おうちでパティシエ気分!

洋菓子・洋惣菜のテイクアウトショップ「FLO」(フロ プレステージュ)にて、自宅でフルーツタルトが簡単に作れる「みらいのパティシエセット」を予約限定発売中。

夏休みのおうち時間にはもちろん、職業体験として自由研究にもぴったりです。

フルーツも全て同梱!「みらいのパティシエセット」


2022年のゴールデンウィーク限定販売時に人気を集め、アンコールの声に応えての再販となった今回のセット。

アーモンドクリームを焼き上げたタルト台に、いちご、キウイ、ブルーベリー、オレンジ、洋梨のコンポートを盛り付け、つや出しのナパージュで仕上げるタルトキットです。
全フルーツはもちろん、シリコンはけなども全て同梱されているので、これさえ買えば準備はOK!

さらにパティシエ気分を盛り上げる、オリジナルデザインの紙エプロン、コック帽、ネームプレート、みらいのパティシエパスポート付き。

兄弟・姉妹も一緒にやりたい!という場合には、「追加用 コスチューム3点セット+みらいのパティシエパスポート」のみの販売もあるので(¥330)、ケンカにならず安心ですね。


保護者の見守りがあれば、4~5歳から製造可能な内容。
※包丁やレンジを扱います。未就学児や包丁に慣れていない子どもからは、保護者は目を離さないようにお願いします。

「おうち遊びのネタが尽きてきた」という方にも、「仕事が忙しくて夏休みらしいことが出来ていない…」という方にもおすすめ。
おいしくて特別な体験もでき、子どもが笑顔になる、便利なセットをぜひ活用して!


みらいのパティシエセット
【予約限定】
¥1620
予約方法:全国のFLO店頭、またはEPARKスイーツのWEB予約

※予約は受取りの2日前(一部店舗は3日前)までにお願いします。
※在庫がなくなり次第、予約受付終了となります。

EPARKスイーツ WEB予約ページ 「FLO」公式サイト内 特設ページ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる