FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストが楽しむ大人の甘さ♡フェミニンワントーンコーデ!【おやこどもコーデvol.79/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.08.05

この記事をクリップする

甘アイテムを楽しむなら、ワントーンで大人っぽく!

高橋美帆さん

8月に入りました~!異常な暑さにすぐバテる家族です。笑
チュールスカートの動きだけみたら涼しそうな写真撮れました♡♡

今回はフェミニンワントーンコーデです!
明るい色を着ると腕の黒さが!!笑
娘が色白なので羨ましいです・・・。

トップスはロクのメッシュ編みノースリーブニットベストです。
シンプルなタンクトップでもかっこいいですが、ニットというところが少し上級者テクニック!?と偉そうに言ってみます。笑
シンプルなデニム合わせでも、テクスチャーがあるのでのっぺりしないのがお気に入り!
スカートは甘甘チュールスカート!
今年初トライアイテムになります!!
主役になるスカートですが、ワントーンで主役感を抑えてコーデを考えました!
娘は出産祝いにいただいたお洋服(80cm)がやっと着れるようになりました!
ママとお揃いで袖周りがフリフリです♡♡

  • トップス/ロク
  • スカート/タナカダイスケ
  • スニーカー/ナイキ

  • トップス、パンツ/プティマイン
  • スニーカー/ナイキ

お気に入りのスニーカーもリンクさせています✨

高橋美帆さん親子

足元は白のエアリフトでお揃いです!
娘のスニーカーはこちらもいただきもの♡
スニーカー好き母として嬉しいギフトです!

最近は歩くことが大好きな娘。
最長は7歩です♡♡
まだまだ不安定ですが、お家の中を徘徊しています。ヨタヨタ歩きが可愛いんです。

たくさんお出かけしようね~♪


■次回(8/12金)は姉妹ママスタイリスト・徳永千夏さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる