FASHION

【スロギー】待望の吸水シート一体型ショーツが初登場! 「スロギー ピリオド パンツ」で生理をもっと快適に!

2022.08.08

この記事をクリップする

ポーチ付きの「スロギー ピリオド パンツ」が登場

スロギー

ちょっぴり生理が不安な日に!

快適なインナーを展開する「スロギー(sloggi)」から、初となる吸水シート一体型ショーツ「スロギー ピリオド パンツ」が登場。

スロギー公式オンラインストアにて、9月7日(水)より発売予定です。

生理のはじまりや終わりかけのときにおすすめ

スロギー ピリオド パンツ

スロギー ピリオド パンツ¥3960〜

「スロギー ピリオド パンツ」は、生理のはじまりや終わりかけなど、軽い日に適したライトタイプ。

吸水部分は、マチ二重×防漏層×身生地層の4層構造。抗菌防臭機能素材を使用したマチ部分には、バインディングテープが施され、漏れにくい安心仕様に!

快適なフィット感で肌にも優しい

スロギー 吸水ショーツ

メイン素材にレーヨン混素材を使用したり、袋縫いで縫い目を少なくしたりと、スロギーならではの肌に優しい快適なはき心地も魅力です。

カラーはブラックとワインの2色、サイズはM〜LLサイズをラインナップ。



持ち歩きに便利なオリジナルポーチ

吸水ショーツ ポーチ

また、内側コーティングで汚れにくいポーチがセットに! 気分が上がるポップな柄で、気軽に持ち歩くことができます。

シンプルでありながら、機能性と快適性を追求した「スロギー ピリオド パンツ」が、憂鬱な生理中の頼れる味方となってくれそう!

スロギー公式オンラインストア

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる