FOOD

大人気「やわもちアイス」の10周年記念フレーバー「焦がしみたらし」で至福のひとときを!【井村屋】

2022.08.07

この記事をクリップする

「やわもちアイス 焦がしみたらし」が季節限定で発売

やわもちアイス 焦がしみたらし

みたらしだんご×バニラアイスがたまらない!

井村屋の「やわもちアイスシリーズ」の発売10周年を記念した新作「やわもちアイス 焦がしみたらし」が季節限定でお目見え。

全国のコンビニエンスストアにて2022年8月15日(月)より先行発売、全国の量販店・スーパーなどのアイス売り場では、2022年9月12日(月)より発売されます。

もちもち食感のおもちが楽しめる和スイーツアイス

やわもち

2012年に誕生した「やわもちアイス」

“甘味処の和スイーツを、おうちで。”をコンセプトに2012年に誕生した、やわもちアイスシリーズ。アイスなのにもちもちとしたおもちが楽しめる本格和スイーツとして、多くの人々を魅了してきました。

そしてこの度、10周年の季節限定フレーバーとして、やわもちの原点となる和とおもちにフォーカスした「やわもちアイス 焦がしみたらし」が誕生!

香ばしい焦がし風味のおもち×みたらしソース

やわもちアイス 焦がしみたらし 130ml¥162

やわもちアイス 焦がしみたらし 130ml¥162

「やわもちアイス 焦がしみたらし」では、焼いたような香ばしさが楽しめる焦がし風味のおもちに、3種の醤油をブレンドしたみたらしソースをトッピング。みたらしソースは甘すぎずすっきりとした味わいで、バニラアイスと絶妙にマッチ!

10周年記念商品は今後も登場予定。ぜひチェックしてみて!


やわもちアイス 焦がしみたらし

<発売日>
全国のコンビニエンスストア・・・2022年8月15日(月)
全国の量販店、スーパー、井村屋ウェブショップ・・・2022年9月12日(月)

やわもちアイス10周年記念サイト

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる