FASHION

from LEEマルシェ店長

LEEマルシェ9月号、本日より発売開始♪

  • LEEマルシェ

2022.08.05

この記事をクリップする

まだまだ暑い日が続いていますが、暦のうえでは初秋はもうすぐそこ!

おしゃれも真夏っぽさにやや飽きがきていたり、
ちょっと秋らしい雰囲気を取り入れたいなと思い始めていませんか?

LEEマルシェでは、ちょっと先取りをして今買って秋も冬もずっと着られる
アイテムをご紹介しています。
またLEEで大大大人気のL.L.Beanのグローサリー・トートを
LEE100人隊のみなさんと一緒に別注しました!そちらもお見逃しなく!

12closetはいち早く「初秋に映える服」をお届け

 

12closet LEEマルシェ 初秋 30代コーデ 40代コーデ

LEEオリジナルブランド、12closetのイチ押しは、
デニムのフリルブラウス。
デニム素材のアイテムはちょっと甘さのあるフリルでも
どこかカジュアルに仕上がるので、毎日のコーディネートに大活躍しますよ。

また、ジャンパースカートやドット柄スカートは
今からすぐコーディネートに取り入れられるものばかり!
8月はTシャツ合わせで、秋めいてきたらボーダーやシャツなどにプラスして。

「12closet」の初秋に映える服はこちらから!

12closetや人気セレクトの「激売れアイテム」集めました!

12closet Healthy DENIM THE SHINZONE SOMETHING 福田麻琴 NOMADIS コンジェペイエアデュートリステス

登場するたび即完売のアウターやシャツ、パンツなど、
買いそびれてしまったみなさま、待望の入荷です。
12closetからは福田麻琴さんコラボのタックバルーンパンツが、
そしてコンジェペイエアデュートリステスのチュールフリルカットソーは
ネイビーとピンクベージュをLEE別注カラーでつくりました。

「激売れアイテム」はこちらから!

大人気のL.L.Bean×100人隊コラボのグローサリー・トートが遂に完成!

L.L.Bean グローサリートート LEE100人隊 大人カジュアル 別注 コラボ アウトドア

こちらも、お待たせしました!と(勝手に)言っても過言ではない、
LEEで大人気のあのグローサリー・トートをなんと
100人隊の方と一緒にコラボしてつくりました。
・通常ラインにはない「ダスティブルー」をカラー別注
・「外ポケット」を1つつけて便利になりました
・「持ち手を10cmほど長く」して秋冬のコートでも肩掛けしやすくしました
・1970年代アーカイヴの「筆記体ロゴ」を使ってオシャレに

参加してくれたはづきさん、TBのさりいさん、ちひろさん、
みんなで想いを込めてつくりました!こちらの記事もぜひチェックしてみてくださいね。

100人隊TBさりいさんのブログ 100人隊TBちひろさんのブログ 100人隊はづきさんのブログ LEE別注「L.L.Beanグローサリー・トート」はこちらから


Emiさん×ランブルダンスのレザースリッポンに新色登場!

Emi OURHOME ランブルダンス フラット靴 スリッポン 40代ファッション 40代コーデ

こちらも待望の新色をお届けします!
4月号に掲載後、たちまち売り切れて、現在700足以上売れている
大ヒットアイテムに新色「シルバー」が加わりました。
Emiさんご自身も自信を持っておすすめしてくれています!
おしゃれなカラーはもちろんのこと、
奇跡のような柔らかな履き心地を今すぐお試しくださいね。

「Emiさん×ランブルダンスの新色登場!」はこちらから

 

今月は「待ったなし!」「売り切れ御免」のニューアイテムと再びのヒットアイテムが盛りだくさんです。
そして、「アディダス スタンスミス」「ダントン」「ケルティ」「ミミ ベリー」の
先行受注も始まりました!
ぜひLEEマルシェをチェックしてみてくださいね。

LEEマルシェ店長 ぽんちゃん

LEE公式通販「LEEマルシェ」のサイトへGO!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる