FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストが頼る白小物♡「ヘルスニット」のソックス!【おやこどもコーデvol.77/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.07.22

この記事をクリップする

着こなしのアクセントに✨迷ったら白ソックスに頼りきり

高橋美帆さん親子

暑い日が続きますね。
今回は親子白ソックス合わせコーディネートです。

気づいたら、息子とはTシャツ、ショートパンツ、スニーカーまでお揃いになってました。笑
足元に悩んだら白ソックスを履いているかもしれません。

  • 靴下/ヘルスニット
  • Tシャツ/ミクスタ
  • ショートパンツ/エイトン
  • 帽子/シンチ
  • サングラス/レイバン
  • バッグ/オソイ
  • スニーカー/ヴァンズ

息子

  • 靴下/西松屋
  • Tシャツ/モンミミ
  • シャツ/ポロ ラルフローレン
  • ショートパンツ/グリーンレーベルリラクシング
  • 帽子/ニューエラ
  • スニーカー/ヴァンズ

  • 靴下・レギンス/ザラ
  • ブラウス/フタフタ

ヴァンズのスニーカーはキッズも狙い目!

高橋美帆さん親子

『お兄ちゃんなーにやってんの~?(ニヤニヤ)』と言わんばかりに足でツンツンしてます。笑
最近の息子の靴はヴァンズづいてます♡
ヴァンズのキッズが大人のまんま小さくてコレクションにしたいぐらい可愛いです。

動きやすい&洗いやすい服で、子どもと一緒に夏を満喫!

高橋美帆さん息子さん

ダンゴムシに名前を付けて愛でてます。
子供の頃は平気で触れてましたが、大人になってからは触る機会ないですよね。
息子が興味を持った時は”ゲェ!”と思いました。笑
しかし一度でも触ると普通に触れるものですね。笑
今年こそ蝉を手掴みするぞ!!by 母


■次回(7/29金)は姉妹ママスタイリスト・徳永千夏さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる