40代乾燥肌がひと塗りでツヤ肌に♡ケイトのハイカバー持続BBはモイストコーティングとオイルブロックの2種

ハイカバー持続のBBクリームが気になる! 「ケイトからハイカバーが持続する新しいBBクリームが発売に!肌悩みに合わせた2種とのこと。『40代の私の肌もちゃんとカバーしてくれるのかな?』とドキドキしながらお試ししてみました」(ライター・ユッコ) ケイト ザBB ケイトの新しいBBのテーマは「Borderless Beauty」。ハイカバーでBBの境界を越えることをめざしたそう。 1本でしっかりカバー … 続きを読む 40代乾燥肌がひと塗りでツヤ肌に♡ケイトのハイカバー持続BBはモイストコーティングとオイルブロックの2種