FASHION

LEE DAYS club ピンポンマム

暑い日もサラッと快適!ユニクロのリネンパンツを着回す【LEE DAYS club ピンポンマム】

  • LEE DAYS リーデイズ

2022.07.25

この記事をクリップする

こんばんは。

子どもたちには嬉しい、母たちにはツライ(?笑)夏休みが始まりましたね。

わが家の娘は中3で受験生ということで、塾の予定がびっしりです。

上手に息抜きの時間も入れながら頑張ってくれたらと思います。

さて、最近着ている服ですが、夏はやはり肌触りのよいリネンの服が好きです。

リネンブレンドのパンツ

ユニクロのリネンブレンドタックワイドパンツとChacoのサンダルの組み合わせが気に入っていて、どんなカラーのトップスとも相性がよいので、ついつい頻繁に選んでしまいます。

ユニクロワイドパンツ chacoサンダル

アースカラーのTシャツと

山田の凱旋門の前で 全身

ロケ地/山田の凱旋門

ユニクロの5分袖オーバーサイズTシャツは、色(ダークオレンジ)が好みで購入しました。

オールドマンズテーラーのブルーストライプのトートバッグを主役に。

オールドマンズテーラー トートバッグ

しっかりと厚みのあるリネン生地です

涼しげなサックスブルーのブラウス

fog ブラウス 正面

こちらはfog linen workのitonowa Life別注ブラウスです。

切り替えのギャザーと裾のラインが可愛くて、一目惚れでした。

リネン100%で着心地もよいです。

蒲生武家屋敷通りを歩く

ロケ地/蒲生麓の武家屋敷通り



サンドカラーのフリルブラウス

miho umezawa フリルブラウス

こちらもリネン100%で、涼しく着られるブラウスです。

miho umezawa ブラウス 袖フリル

袖のフリルが大人可愛いポイント。

蒲生の大くすの前で

ロケ地/蒲生八幡神社

蒲生の大クス

蒲生八幡神社には先日湘南乃風のSHOCK EYEさんも訪れていた推定樹齢1600年の「蒲生の大クス」があります

今回の着画写真はわが町、鹿児島県姶良市の観光スポットで撮ってみました(カメラマンは娘です)。

この夏もコロナ禍でなかなか遠出がしづらいかと思いますが、身近な場所でも新しい発見ができたらいいなと思っています。

皆さまもどうぞ健康で、楽しい夏をお過ごしください。

すっきりピカピカなキッチンに!TOFFYオートディスペンサーとシンクの水垢落とし【LEE DAYS club ピンポンマム】

【LEE DAYS club】連載記事一覧はこちら!

LEE DAYS club

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる