LIFE

Sayaの「星と暮らしの毎日占いカレンダー」

8/19の占い【Sayaの「星と暮らしの毎日占いカレンダー」】

  • Saya

2022.08.19

この記事をクリップする

19日August.
2022


月がふたご座に

月 ふたご座

19日PM 9時台に月がふたご座に入るまではおうし座の行動や戦いの星・火星がパワーアップ。自分流にこだわりやすくなるので、肩の力を抜いて。


8月の全体運

夏の海

8月4日頃から、だんだんに「次のこと」を考え始めそう。今まで取り組んできたことが形を見せてきたのかもしれません。8月下旬になると、まだ遊び足りないような物足りなさを抱えつつも、今年後半にやるべきことに集中していくように。ただなんとなく移り気になりやすく、周囲に流されやすい傾向も。


クッキー製作/and Bake 占い・文/Saya

このカレンダーは、LEE 2022年7月号掲載の「星と暮らしのカレンダー」に収録された占いに、星の動きを加筆したものです。詳しい使い方はこちらでチェック!
「星と暮らしの毎日占いカレンダー」の使い方

\1か月の12星座別占い&コラムもCheck✔/

Sayaの「読む星占い」

Saya Saya

アストロロジー・ライター

1971年生まれ。おとめ座。
現在は、京都で夫とふたり暮らし。雑誌連載のほか、オンライン講座や、ホロスコープ・リーディングのセッションを行う。
https://sayanote.com/

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる