FASHION

LEE100人隊の足元おしゃれ

コンバース、ムーンスター…【雨の日靴】おしゃれ上手2名のリアル愛用品を拝見!【2022】

  • LEE編集部

2022.07.04

この記事をクリップする

雨降りでも慌てない!愛用スニーカー

雨の多い夏。天気を問わずおしゃれに履けて、急な雨にも慌てずにすむ靴が欲しくなりますよね♪ LEE100人隊のおしゃれ上手たちは、雨の日も臆せず履けるスニーカーを愛用中。リアル購入品を2名分ご紹介します!

2022-013 イノ1:【ムーンスター】エイトテンス・HOSP

「moonstarの810s(エイトテンス)は専門分野で培った靴作りのノウハウを、デイリーユースとして提案するプロダクトライン。中でも愛用しているHOSP(ホスプ)は、ナース向けシューズを普段使いに落とし込んだデザイン」

「この靴の一番の魅力は、かかとを踏んで履けること。1歳児の子育て中は、とにかく着脱しやすさが重要です。HOSPは履き心地がとにかく軽い点も魅力です」

「そして汚れにくい。雨の日は通常、白の靴は避けるけど、雨の日はHOSPを履いて出掛けます。通常よりソールが厚めなので、多少の雨なら靴の中に入り込まない。合皮素材で撥水性もあり、濡れることを気にせず履くことができます」

2022-TB さりい2:【コンバース】ALL STAR 100ゴアテックス

「コンバースのALL STAR 100ゴアテックスは、もともと汚れにくい白スニーカーが欲しいなと思って買いました。出かけるときに雨予報でも気にせず履けて、出先で急な雨に降られても慌てずに済むところが気に入っています」

「アウトドアウェアにも使われるゴアテックスは、防水透湿の機能的な素材。雨の日だけでなく気温が高い夏場も蒸れずに快適に履くことができます」

「ベロの部分が固定されていて雨水が入りにくくなっているので、少々の雨でも大丈夫です」

「コンバースで雨の日コーデ」

「雨の日も晴れの日も快適に履けるコンバース、ALL STAR 100ゴアテックス。これから夏にかけて出番が多くなる一足です」

CONVERSE のアイテムをチェック 雨の日でも履けるスニーカー! CONVERSEゴアテックス!

“雨の日スニーカー”にあえての白! 夏コーデにもぴったりですね♪

【NIKEの厚底サンダルをカブり買い!】40代&30代にしっくりくるのは「エア マックス ココ」です!【2022年リアル購入品】

今年の夏は「NIKEのビスタサンダル」に決めました!【おしゃれ上手のお買い物・2022】

話題の「爽快リング」を買ってみました!【暮らし上手のお買い物・2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる