BEAUTY

「大人のヘアスタイル」人気髪型まとめ

【2022年上半期・人気の髪型TOP3を発表!】40代&30代の大人に似合う最新ヘアスタイル♪

  • 大人のヘアカタログ

2022.06.30

この記事をクリップする

今年のトレンドヘアは? 2022年上半期の人気髪型BEST3を大発表! 銀座、青山、新宿など都心に10店舗以上展開中の人気ヘアサロン「GARDEN」が自信を持って提案します!

人気3位:【大人ボブ】耳かけが可愛く決まる、インナーハイライトボブ!

【大人ボブ】耳かけが可愛く決まる、インナーハイライトボブ!

顎ラインでまとまりやすさを意識したカットと、流しやすく軽すぎず重すぎない前髪。前髪とサイドの髪をつなぐサイドバングもしっかりカットで作り、こめかみをカバーします。小顔効果を高めたカットの安定感で、ハイライト部分を存分に楽しめます。

【大人ボブ2022春】耳かけが可愛く決まる、インナーハイライトボブ!

人気2位:【大人くびれボブ】清潔感と今っぽさの両立が叶う、ツヤ感たっぷりのNEWヘアスタイル!

【大人くびれボブ】清潔感と今っぽさの両立が叶う、ツヤ感たっぷりのNEWヘアスタイル!

トップをふんわりさせる効果が高いレイヤーがトップにしっかり入っています。今っぽさを引き立てるシースルーの前髪もポイントに。目の上の長さで整え、ワンカール巻いた際に眉下になるように。巻くことで毛先の細部まで行き届いた大人の安定感を作ります。

【大人くびれボブ・2022春夏】清潔感と今っぽさの両立が叶う、ツヤ感たっぷりのNEWヘアスタイル!

人気1位:脱・白髪染めのオレンジブラウンで!「長めの大人ボブ」は応用力抜群です!

長めの大人ボブ

肩につかないくらいの長さの切りっぱなしの毛先、自然に入った顔周りとトップのレイヤー。サイドバングを強化したシースルーな前髪。こなれ感が出るだけでなく、頭の形のシルエットを美しく見せたり、小顔に見せるヘアデザインをたっぷり取り入れた大人の長めボブです。

脱・白髪染めのオレンジブラウンで!「長めの大人ボブ」は応用力抜群です!


お気に入りのヘアスタイルで、ハッピーな毎日を過ごしたいですね!

【大人の前髪ありくびれボブ5選】40代・30代に似合う新鮮ヘアスタイルをチェック♪【2022春夏】

大人のヘアカタログ GARDEN

ヘアサロン

銀座、青山、新宿など都心に10店舗以上展開中の人気ヘアサロン「GARDEN」が、大人の女性をより美しく見せる旬のヘアスタイルを発表。髪を切りたいと思ったら、まずはここをチェック。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる