【中村暁野さんインタビュー】「素敵な家族でも、大変なことはある。ダメでもいいんだと肯定できるように」

中村暁野さん 〈 文筆家・小商店主 〉 出産後に悩んだことがきっかけで、“家族”をテーマに取材・執筆を続ける中村暁野さん。中村さんが考える“家族”のあり方とは? また、最近一家で実践しているというエシカルな暮らしぶりには、育児中でも忙しくてもまねできるヒントがありました! 素敵な家族でも、いいことも大変なこともある。取材を通して、ダメでもいいんだと肯定できるように──中村暁野 ● 中村暁野 Aki … 続きを読む 【中村暁野さんインタビュー】「素敵な家族でも、大変なことはある。ダメでもいいんだと肯定できるように」